てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 季節のあいさつ › 2016年になりました。

2016年01月01日

2016年になりました。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

さて、今年の沖縄手帳はかわいいピンクにしました アップ

2016年になりました。

石畳風の地紋が、ちょっと高級感を出しています。

毎年のことですが、「カラー好き」としては
選ぶのが楽しいです♪


2016年になりました。
あー、でも今年も
「箏の日」(9月10日)については書かれてませんねーぐすん
5年前から期待しているんですけどねー。


2016年になりました。
ちなみに、三線の日(3月4日)は、
例年どおりちゃんと書かれていますよ♪




同じカテゴリー(季節のあいさつ)の記事
アジサイの帰り花
アジサイの帰り花(2017-10-01 22:43)

富士3連発
富士3連発(2017-01-01 20:46)

花ちらしの雨
花ちらしの雨(2016-04-07 12:53)

くしゃみ連発
くしゃみ連発(2016-02-26 10:58)

冬のタンポポ
冬のタンポポ(2016-01-06 22:21)


この記事へのコメント
りんぼさん。
あけまして。おめでとうございます。

沖縄手帳知りませんでした。
ピンクの石畳可愛いですね。
沖縄の年中行事とかが書かれているのでしょうか。

では今年もよろしくお願いします。
Posted by マツオカ at 2016年01月02日 21:06
☆マツオカ さん
明けましておめでとうございます。
沖縄手帳には、「THE BOOMの『島唄』リリース」など、沖縄にまつわるいろいろな記念日も記されていて、おもしろいですよ。
10年ぐらい、愛用しています。

では、今年もよろしくお願いします♪
Posted by りんぼりんぼ at 2016年01月03日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。