てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 横笛 › H27年度横笛のコンクールの合格発表

2015年10月13日

H27年度横笛のコンクールの合格発表

リアルタイムで「速報」の状況を紹介した、
平成27年度の琉球新報社主催の
琉球古典芸能コンクール(横笛)の合格発表の模様です 晴れ

H27年度横笛のコンクールの合格発表
8月に行われたのが、ようやくのアップです。
(時間差が、2か月以上に広がってしまいました~ ベー

H27年度横笛のコンクールの合格発表
発表時間が遅くなったので、
いつも(2012年2014年)より人が少なかったです。


H27年度横笛のコンクールの合格発表


はい、ではお決まりの(?)記念撮影です!

H27年度横笛のコンクールの合格発表
元気いっぱいの浪花っ子(だっけ?)、座波雪子先生と。

H27年度横笛のコンクールの合格発表
喜舎場孫好先生に連れられた盲導犬のウィッピー君、
桐ちゃんを振り返って見てます。

H27年度横笛のコンクールの合格発表
ご夫婦でランランラン チェリー

H27年度横笛のコンクールの合格発表
(※沖縄横笛協会の方ではないのですが、
アップしてもいいと言われたので シーサーオス


あとは、門外不出の写真もありますよ~ ヒミツ


ともあれ、前田裕美先生のご指導をはじめ、
あけどま会の皆さまによる地謡、応援。
沖縄横笛協会の先生方には前々日の夜から直前までご指導いただき、
ごちそうを作っていただいたり、反省会の段取りなどなど、
感謝感謝です うわーん

本番は、思うようにはできなかったけど、
おかげさまで何とかクリアできました くすだま






同じカテゴリー(横笛)の記事
竹でできたトイレ
竹でできたトイレ(2016-08-20 23:38)

ふれあいまつりで
ふれあいまつりで(2016-01-27 01:13)

合格お祝い♪
合格お祝い♪(2015-11-11 00:05)

反省会だ~!
反省会だ~!(2015-10-14 23:45)


Posted by りんぼ at 23:00│Comments(2)横笛
この記事へのコメント
元気いっぱい浪速っ子の外間です、
先日、座波雪子先生経由でお写真が届きました!
どうもありがとうございます。
めっちゃええ写真撮っていただいて、感謝します。
改めて写真を見て、5ヶ月前のコンクール、写真であの時の緊張と喜びが同時によみがえりました。
また、沖縄にいらした時は、ぜひご連絡下さい。
雪子先生も、お写真をどうもありがとう!との事です。
Posted by 浪速っ子外間 at 2016年01月13日 15:56
☆浪速っ子外間 さん
初コメント、ありがとうございます!
(そして、気づかずにごめんなさい。)

写真が無事に届いて、よかったです♪
あれから、すくすくと、さらに上手になってることでしょうね。
これからもがんばりましょうね~ (^O^)
では、雪子先生によろしくお伝えください。
Posted by りんぼりんぼ at 2016年01月16日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。