てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › アフターお稽古 › お祝いしていただきました♪

2013年08月17日

お祝いしていただきました♪

コンクールをようやくクリアできた3名は、
宮城康明先生率いるあけどま会の皆さまに、お祝いしていただきました 晴れ

もちろん、お稽古のあとです。

お祝いしていただきました♪

くすだま かんぱ~い!


去年は、ぐすん だったので、ひと際うれしいです。

お祝いしていただきました♪
定番になりつつある、三線グランプリ・ユニット 王冠 による
余興の『かぎやで風』です。


知らない間に、
このような準備をされてたなんて、感激です 指輪キラキラ



お祝いしていただきました♪

  民謡ショーも始まり……





お祝いしていただきました♪

気分はもう民謡居酒屋です ビールジョッキ


皆さん、ほんとうにありがとうございます うわーん





同じカテゴリー(アフターお稽古)の記事
合格お祝い♪
合格お祝い♪(2015-11-11 00:05)

組踊の心得
組踊の心得(2015-05-23 01:38)

年明けてのお稽古
年明けてのお稽古(2015-02-23 01:17)

お祝いと反省会
お祝いと反省会(2014-07-17 00:56)


この記事へのコメント
わ〜いいですねー★
先生飲み過ぎていませんでしたか^^;

いよいよ来週からグランプリの試験が始まりますね。だんだんとピリピリした雰囲気になってきましたよ〜!
Posted by MarioMario at 2013年08月17日 17:19
☆Mario さん
康明先生、この後に来られた時、しんどそうでした。だって、東京は沖縄よりも暑いんだもの!
こんな中でグランプリ、大変だけどがんばってるんだよね。Mario さんの本花風節とともに、応援してるよー♪
Posted by りんぼりんぼ at 2013年08月17日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。