てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 季節のあいさつ › 富士3連発

2017年01月01日

富士3連発

新しい年になりました。
今年もよろしくお願いします 晴れ

富士3連発

晩秋の富士山です。
いいアングルで撮ることができました♪


富士3連発
ちなみに、飛行機の中で撮ったものです。
2012年に撮ったのとは、違いますね)


ところで鹿児島では、鹿児島中央駅に行かなければならないのに、
鹿児島駅に行ってしまいました ガ-ン

富士3連発
甑島に行くフェリーに間に合わなくなるので、
一駅だけど、「特急きりしま」に乗りました sosダッシュ


富士3連発
まあ、おかげで、♫ 富士に見まがふ桜島~
を見ることができました OK


富士3連発
にしても、JRの鹿児島駅……人がほとんどいなくて、
とっても寂しい駅でした ヒミツ




同じカテゴリー(季節のあいさつ)の記事
アジサイの帰り花
アジサイの帰り花(2017-10-01 22:43)

花ちらしの雨
花ちらしの雨(2016-04-07 12:53)

くしゃみ連発
くしゃみ連発(2016-02-26 10:58)

冬のタンポポ
冬のタンポポ(2016-01-06 22:21)

2016年になりました。
2016年になりました。(2016-01-01 22:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。