てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 下水道 › 下水道展’16名古屋、開催中です

2016年07月26日

下水道展’16名古屋、開催中です

7月26日(火)、本日より4日間、
ポートメッセ名古屋にて下水道展’16名古屋が開催されています。

6年ぶりの名古屋開催です ぶーん

下水道展’16名古屋、開催中です

テーマは、「日本初! くらしを支える底力」ですよ♪


東海地方は梅雨が明けているはずなのに 雨
関東地方はまだ梅雨明けしてなくて 雨

梅雨明け宣言してくれないと、夏のサンダルが履けませ~ん 汗汗




同じカテゴリー(下水道)の記事
宇宙でも水循環
宇宙でも水循環(2016-08-15 22:53)

雪のかまくら
雪のかまくら(2016-01-25 00:40)


Posted by りんぼ at 23:53│Comments(2)下水道
この記事へのコメント
さっきヤフーニュースで「マンホールカード」が、じわり流行り中の記事が。
カードがあったとは!
ヤフオクでもレアなものは、高額で出品されてますね。
鳥取のコナンのカードがいいな〜

りんぼさんは当然コンプリートですよね?
Posted by げんまい at 2016年08月14日 23:40
いえいえ、先日、1枚ゲットしただけです (#^.^#)
少しでも、多くの方に行きわたってほしいので。
なんちゃって~。

展示会場では、ポケモンもウロウロしていたみたいですよ~♪
Posted by りんぼりんぼ at 2016年08月15日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。