てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 歌三線 › アフターお稽古 › あけどま会に新メンバー♪

2015年09月04日

あけどま会に新メンバー♪

宮城康明先生率いる「あけどま会」。

あけどま会に新メンバー♪

由来はこのCDに入っている曲 上
宮城康明先生が作詞・作曲された『あけどま』です キラキラ 

天地開闢のイメージで、作られたそうです 晴れ


(このところ、乾杯 ビールジョッキ の写真が続いたので、
そうではない写真からにしました ベー

あけどま会に新メンバー♪
さて、そのあけどま会に、新しいメンバーが加わりました。
左から2人目のA さんです。
歓迎して、かんぱ~い!

Aさんとは、ボイストレーニングでも一緒なので、
以前から、ほとんどの人と顔見知り。すっかり、溶け込んでいます OK


さて、お店に入ったら、サッカーの澤穂希選手のお母さまがいらっしゃいました。

スポーツオンチの私は、まったくわかりませんでしたが、
若干2名、超テンションが上がった二人が、
一緒に写真を撮ってください!!アップアップ
とお願いしたのがこの写真です。

あけどま会に新メンバー♪
上 画像をクリックすると拡大します。

プライベートだったのに、すみませんでした 汗汗




同じカテゴリー(歌三線)の記事
ゴッタンに会いに
ゴッタンに会いに(2016-11-21 23:45)

日本舞踊とコラボ Ⅱ
日本舞踊とコラボ Ⅱ(2016-05-23 23:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。