てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 歌三線 › ボイトレのおさらい会

2016年10月10日

ボイトレのおさらい会

過日、仲村善信先生によるボイス講座の
おさらい会がありました。

ボイトレのおさらい会
ボイス講座に参加しているメンバーが、
それぞれ与えられた課題曲に挑戦し、
仲村先生から講評を受けました。

私の課題曲は『仲風節』で、Kちゃんにチンダミしてもらったら、
きっちりで、安心して歌うことができました アップ

講評はサンザンでしたが 汗
この曲と向き合う機会ができてよかったです。
(こういうことがないと、ちゃんと覚えようとしないところが
ダメなんでしょうけどね~)

ボイトレのおさらい会



さて、実はこの話、5月のことです m(__)m

今年になって、更新が滞っているのですが、
順々に紹介しようと思いつつ、
リアルタイムでアップするものなども時折割り込んでくるので
なかなか先に進まず、ようやく5月の話になりました ベー




同じカテゴリー(歌三線)の記事
ゴッタンに会いに
ゴッタンに会いに(2016-11-21 23:45)

日本舞踊とコラボ Ⅱ
日本舞踊とコラボ Ⅱ(2016-05-23 23:00)

伊礼弘さん
伊礼弘さん(2016-03-24 01:06)


Posted by りんぼ at 23:41│Comments(0)歌三線
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。