てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 歌三線 › アフターお稽古 › 今年、最初で最後のボイトレ

2015年12月14日

今年、最初で最後のボイトレ

今年、9月ごろまで横笛のイベントが続いたので、
ボイストレーニングはお休みし、
今年初めての参加が10月となりました。
(で、結局、この日が今年最後になってしまいました ガ-ン

今年、最初で最後のボイトレ
仲村善信先生は、ご実家に帰られたとき、
ご実家で購読されている『琉球新報』をご覧になって、
横笛のコンクール合格おめでとう」と電話をくださいました うわーん


今年、最初で最後のボイトレ
11月の「わかし公演」では歌三線で地謡をさせていただいて、
歌い方のコツが少しつかめたような気がするので、
来年はボイスでの勉強も、またきちんとしたいと思っています。


さて、お稽古の後は、恒例の懇親会です アップ

今年、最初で最後のボイトレ
初めての日本そばに続き、
「日本酒ソムリエ」によるセレクトで、初めてのマス酒です 晴れ

幹事による、「仲村先生を
東京に詳しいウチナンチューにしよう 計画」
が着々と進み、いろいろな地域でお稽古をしています ピース

そして、ヤマトーの異文化もいろいろと経験していただいています。




同じカテゴリー(歌三線)の記事
ゴッタンに会いに
ゴッタンに会いに(2016-11-21 23:45)

日本舞踊とコラボ Ⅱ
日本舞踊とコラボ Ⅱ(2016-05-23 23:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。