てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › アフターお稽古 › お祝いと反省会

2014年07月17日

お祝いと反省会

器楽のコンクールは残っていますが、
歌三線 三線 のコンクールが終わったので、とりあえず、
合格者のお祝いと、次回にも“招待”された方の反省会をしました ビールジョッキ

お祝いと反省会

久しぶりに、鯛の尾頭付きです アップ


お祝いと反省会

かんぱーい!
「おめでとう~」
「次も頑張りましょうね~」



お祝いと反省会
つか、乾杯の音頭を取ってもらおうと思ったら、
その人は、乾杯の前にグラスをひっくり返してsos しまいました シーサーオス

お祝いと反省会
上 これ、写真を撮るまでポーズをとり続けてたので…… タラ~
 (関心のある方は、画像をクリックしてみてください ヒミツ


師匠が沖縄から来てくださるのは1か月に1度なので、
自主稽古をしたりして、あけどま会のみんなで挑戦者のフォローをしました パンチ!
教師資格を持つ者のうち、毎週時間を作って
指導にあたってくださった方もいました。

お祝いと反省会

そんなこんなで、合格した人もそうでない人も、
多くのことを感じ、学んだそうです。

状況が違うとはいえ、私が新人の時には
そんなふうに感じる余裕はなかったので、
皆さん、素晴らしいなーと思いました 晴れ




同じカテゴリー(アフターお稽古)の記事
合格お祝い♪
合格お祝い♪(2015-11-11 00:05)

組踊の心得
組踊の心得(2015-05-23 01:38)

年明けてのお稽古
年明けてのお稽古(2015-02-23 01:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。