てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 横笛 › タイトル写真の説明 › 反省会だ~!

2015年10月14日

反省会だ~!

横笛のコンクールも終わって、そのあとは――
まちかねたんほいざ~アップアップアップ

反省会だ~!
ダッシュ反省会 in 信濃路 です!


反省会だ~!
コンクールの合格発表を待たずに先に来て、
ゆるゆると飲み始めて ビールジョッキ いた方もいました。

反省会だ~!
好評を述べられている喜舎場孫好先生。
「最高賞をクリアしたら、
伊野波節』『花風』『稲まづん』『ぜい』を吹けるようになりなさい」
と課題を与えられました汗

反省会だ~!
ドラマ『三匹のおっさん』的な。
ちなみに、今のタイトルバックの写真は、右の方の島ぞうり青しまぞおりです。
反省会だ~!
上 画像をクリックすると、拡大します。


反省会だ~!
すてきなスマイル ハート

反省会だ~!
ご常連の宮城康明先生も、駆けつけてくださいました。
(このようなツーショットが拝めるとは!)

反省会だ~!
仲田治巳先生も来てくださいました \(^o^)/

反省会だ~!
いつもコンクールで厳しい表情のアンヘルさん。
こんなに穏やかなのを見たのは初めてです。
今回、仲村渠達也さんとともに私の地謡を担当してくださいました 晴れ
ありがとうございました。

本番の私の出来はイマイチダウン だったのですが ガ-ン
その前のお稽古で気持ち良く吹けたのがせめてものナグサメです。




同じカテゴリー(横笛)の記事
竹でできたトイレ
竹でできたトイレ(2016-08-20 23:38)

ふれあいまつりで
ふれあいまつりで(2016-01-27 01:13)

合格お祝い♪
合格お祝い♪(2015-11-11 00:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。