てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › テレビの話題 › なワケないですよ~

2015年01月06日

なワケないですよ~

皆さま、どのようなお正月を過ごされましたか?

家にいると・・・・・ああ、おいしそうなTV番組ばかり!

なワケないですよ~
夜中、『孤独のグルメ』とか『深夜食堂』など、
まとめて見ていたら、お腹がすいてなくてもつい、食べてしまって がーん汗

なワケないですよ~
五郎さん、説明だけでなく、
本当においしそうに食べるんですもの 食事



ところで、『あらびき団』に出演していた頃から大好きだったどぶろっく
去年、エロ妄想する歌 でブレイクしましたね~。


それをさらりとドラマにしたような(?)のが、
年末に放映していた『東京センチメンタル』。

主演は、『アンと花子』で、九州の石炭王を演じていた吉田鋼太郎さん


そのエロ妄想とは、例えば・・・・・


うさぎ 靖子 「私少し、酔いが回ったようです」

なワケないですよ~
悪魔 ≪妄想≫
(酔いが回ってきた・・・・・なんて、それってつまり、
もうOKってことなのか?
靖子さん、どうなんだ? ぼかぁ、もう限界ですよっ!)



おいおいっ、「酔っちゃった~」ぐらいで、
そんなこと思わないでくださいねー ベー
(あ 電球吉田さんって、 リリーフランキーさんに似ている!)


ちなみに私の場合、
 「酔っちゃった」
 =「今はまだ冷静だけど、これ以上飲んだら
          ごっつ迷惑をかけることになるので sos 終了~!」
の意味です ダウン


にしても、吉田鋼太郎さん、
『MOZU』のときは、かなりイッちゃった役でしたが、
『アンと花子』ではチャーミングな部分が垣間見える役でした。

役の幅が広がってよかったですね 晴れ




同じカテゴリー(テレビの話題)の記事
かりゆし棋士
かりゆし棋士(2016-09-25 23:19)

やぶれひょっとこ~
やぶれひょっとこ~(2016-05-27 00:11)

初びっくりポン!
初びっくりポン!(2016-01-10 00:12)

波の花
波の花(2015-12-13 23:49)

木枯し紋次郎
木枯し紋次郎(2015-12-12 23:00)


Posted by りんぼ at 00:58│Comments(2)テレビの話題
この記事へのコメント
「東京センチメンタル」私も見ました。吉田さんの妄想、おもしろかったですね♪
「深夜食堂」は映画になるそうですね。
Posted by にこにこくん at 2015年01月07日 08:50
☆にこにこくん さん
独白が多いドラマって、どうやって撮影するんでしょうねー。

独白の部分を頭で考えながら演技して、
そのあとアフレコする――
それとも先に独白部分を吹き込んで、
その音声に合わせながら演技する――

いずれにしても、役者にとっては、
通常の3倍ぐらいの負担になるのではないかなあ~と。
Posted by りんぼりんぼ at 2015年01月09日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。