てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › テレビの話題 › やぶれひょっとこ~

2016年05月27日

やぶれひょっとこ~

2016年5月26日に放映した『5時に夢中!』での話。

日本人には、「ボロは着てても心は錦」という美学があるから、
セコいのは許されない、という話題の中で、
ホラー作家の平山夢明さんはおっしゃいました。

「俺ねえ、こんなやぶれひょっとこ みたいなの、
あんまり好きじゃなかったんだよ」

やぶれひょっとこ~
     上 やぶれひょっとこ です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


やぶれひょっとこ~
こんなことを言う一方で、
「ストーカーとは、個人に対するテロ、と認識すべき」
と真剣に警告する平山夢明さん。



タグ :5時に夢中

同じカテゴリー(テレビの話題)の記事
かりゆし棋士
かりゆし棋士(2016-09-25 23:19)

初びっくりポン!
初びっくりポン!(2016-01-10 00:12)

波の花
波の花(2015-12-13 23:49)

木枯し紋次郎
木枯し紋次郎(2015-12-12 23:00)


Posted by りんぼ at 00:11│Comments(0)テレビの話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。