てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › テレビの話題 › (緊急告知)流しのしんちゃんがNHKに出ます!

2015年12月05日

(緊急告知)流しのしんちゃんがNHKに出ます!

ギターを弾き、歌を歌い、夜の飲食店を引き立ててくれる、
いわゆる「流し」。

四谷・荒木町や北千住の界隈で流しをしているしんちゃんが、
なんと、NHKの取材を受けているそうです 宇宙人


(緊急告知)流しのしんちゃんがNHKに出ます!
「撮影が大変で~」と言いながら、
ランチの最中に寝てしまったしんちゃん。



『5時に夢中』に出た 下 のとは、密度が違うんでしょうね~。

(緊急告知)流しのしんちゃんがNHKに出ます!

(緊急告知)流しのしんちゃんがNHKに出ます!
コレ! たぶん、2012年4月23日に放映されたものです)



で、NHKでの放映は、

2015年12月17日() 19時30分~ ですって。

って、『クローズアップ現代』ってこと???びっくり!汗


ところでしんちゃんは、
「行ったことがないから、沖縄で流しがしたい 赤ハイビスカス
と言っていました 晴れ

いずれにしても、12月17日はお見逃しなく!

東陽片岡さんも一緒みたいです~ ハート



(訂正)

コレ! 正しい番組は、『にっぽん紀行』ですって!

電球 ああ、17日は木曜日ですものね。

テーマは、
「“昭和の心”を歌い続けて
~流し人生・戦後70年目の師走~」






同じカテゴリー(テレビの話題)の記事
かりゆし棋士
かりゆし棋士(2016-09-25 23:19)

やぶれひょっとこ~
やぶれひょっとこ~(2016-05-27 00:11)

初びっくりポン!
初びっくりポン!(2016-01-10 00:12)

波の花
波の花(2015-12-13 23:49)

木枯し紋次郎
木枯し紋次郎(2015-12-12 23:00)


Posted by りんぼ at 00:21│Comments(0)テレビの話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。