てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › その他 › かりゆしウエア着て、応援しよう!

2014年09月11日

かりゆしウエア着て、応援しよう!

ゆいまーる沖縄(鈴木修司社長)では、
毎年、ジュゴンをモチーフにした かりゆしウエアを企画・販売しています。


かりゆしウエア着て、応援しよう!

ブランド名は「琉球の宝物」。

ウミガメやサンゴと一緒に辺野古を泳ぐジュゴン
をイメージしたデザインなのだそうです。


かりゆしウエア着て、応援しよう!

かりゆしウエア着て、応援しよう!
なにげにジュゴンがちりばめられています キョロキョロ


辺野古の海とジュゴンを守りたい

毎年、そんな思いでつくっているそうです。

具体的には、売り上げの一部を座り込みの支援に充てているということです。
(by 「少欲多施」ブログ)


今年は夏が短くて、あまり着れませんでしたが、
来年は、どんなデザインができるでしょうか ヒミツ




同じカテゴリー(その他)の記事
飾ってくれてました
飾ってくれてました(2017-02-26 02:24)

バスタ新宿
バスタ新宿(2016-10-29 22:22)

はちみつ三昧
はちみつ三昧(2016-10-02 22:37)

単線電車のオキテ
単線電車のオキテ(2016-09-15 01:36)

年代別の投票率
年代別の投票率(2016-07-07 01:26)


Posted by りんぼ at 00:49│Comments(2)その他
この記事へのコメント
りんぼさん

ご紹介、ありがとうございます!
言いだしっぺならぬ、書き出しっぺの私は、買いそびれてしまって季節は秋。
来年買います(汗)。
Posted by 瀬長修瀬長修 at 2014年09月11日 20:59
☆瀬長 修 さん
あら~、ブログでは、すぐにでも買いに行きそうな雰囲気でしたが~ (;´∀`)。
瀬長さんは、いろいろな活動をされているので、間接的な支援はついでのときに。
来年の新デザインが、楽しみですね♪
Posted by りんぼりんぼ at 2014年09月13日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。