てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › その他 › バスタ新宿

2016年10月29日

バスタ新宿

2016年4月にオープンしたバスタ新宿

バスタ新宿
4月4日オープンの日、偶然、通りかかって撮ったものです。
この建物の中に、バスターミナルがあるのです びっくり!

バスタ新宿
そして、ついに実際に利用する日が来ました。
利用客がたくさん! 
1日平均で、約2万人の方が利用しているそうです。

バスタ新宿
予想と異なり、天井がない タラ~
・・・・・よく考えれば、当たり前ですね。

バスタ新宿
ビルの屋上に、「那覇バスターミナル」があるようなものですね。
1日約1,200便が発着しているそう。利用幅が大きそうです。

この日は、ここから御殿場に行きました。

コレ! 早めに行っても、バスが到着するのは
予定発車時刻の直前だったりします。




タグ :バス

同じカテゴリー(その他)の記事
飾ってくれてました
飾ってくれてました(2017-02-26 02:24)

はちみつ三昧
はちみつ三昧(2016-10-02 22:37)

単線電車のオキテ
単線電車のオキテ(2016-09-15 01:36)

年代別の投票率
年代別の投票率(2016-07-07 01:26)

カピバラくんの日常
カピバラくんの日常(2016-06-26 23:00)


Posted by りんぼ at 22:22│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。