てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › その他 › はちみつ三昧

2016年10月02日

はちみつ三昧

「身体にいい」ということで、はちみつをいろいろ試しています。

はちみつ三昧
左が「野生黒蜂蜜」、右が「マロンはちみつ」です。


はちみつ三昧
野生黒蜂蜜は、ハニーハンター という方が、
命を張って採取したということで、よっぽどおいしいのかなあ~
(つばめの巣みたいに?)と思って購入してみました。

けど、まずかったです ガ-ン


はちみつ三昧
マロンはちみつは、栄養があるけど「超まずい」と聞いていたので、
どのくらいまずいのだろう?
謎好きの性分がむくむくと沸き上がり、買っちゃいました♪

で、ウワサに違わず、超まずかったです がーん汗
何と言うか・・・・・木の皮が混ざっているような感じで。

そして、ついに――

はちみつ三昧


マヌカハニー に行っちゃいました アップ

ニュージーランドの原住民が「薬」として使っていた
マヌカの木に咲く花から採れるのがマヌカハニー 晴れ

健康にいいらしいですが、
なにより、これまでのと比べておいしいです OK



タグ :樹木

同じカテゴリー(その他)の記事
飾ってくれてました
飾ってくれてました(2017-02-26 02:24)

バスタ新宿
バスタ新宿(2016-10-29 22:22)

単線電車のオキテ
単線電車のオキテ(2016-09-15 01:36)

年代別の投票率
年代別の投票率(2016-07-07 01:26)

カピバラくんの日常
カピバラくんの日常(2016-06-26 23:00)


Posted by りんぼ at 22:37│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。