てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 出会い › 青島食堂のマスターの変化(3)

2014年08月25日

青島食堂のマスターの変化(3)

青島食堂のマスターは、大川邦彦さんに言わせると、
めったに笑わないそうです。

なので、爆笑フェースをお届けします ニコニコ

青島食堂のマスターの変化(3)

2年前にお店を訪れたときは、
八重山の舞踊をされてるということでしたが、
(いろいろあって?)今は琉球舞踊を勉強しているそうです。

来年は、太鼓のコンクールの受験資格の年にあたるそうです。
がんばってください ガッツポーズ


青島食堂のマスターの変化(3)

ところで、マスターは、今年に入って手術をしたそうです。
その時、どうしても

宮平のコーヒー牛乳を飲みたい ハートと思って、

術後の痛む傷口を押さえながら、
病院の1階の売り場まで買いに行ったそうです。


・・・そんなおいしいのなら、私も飲みたい!ぶーん

と思ったけど、今回の弾丸な沖行きで探す時間はありませんでした ぐすん

青島食堂のマスターの変化(3)

これは、空港で見つけたプレーン牛乳です。

(コーヒー牛乳は、どこに行けば出会えるかしら?)


電球 そうそう、もう一つ変化が。
ユーグレナ(ミドリムシ)入りのギョウザ は、
もう取り扱っていないそうです。




同じカテゴリー(出会い)の記事
上甑島の動物
上甑島の動物(2016-12-28 00:17)

猫は何匹?
猫は何匹?(2016-12-18 00:08)

ゴッタンが縁結び?
ゴッタンが縁結び?(2016-11-27 23:21)

線路のスキマ植物
線路のスキマ植物(2016-05-22 21:39)

くまモンが応援!
くまモンが応援!(2016-05-01 01:25)


Posted by りんぼ at 00:31│Comments(0)出会い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。