てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › その他 › 「いいね!」ランキング BEST 10(たぶん)

2014年06月26日

「いいね!」ランキング BEST 10(たぶん)

2010年6月26日にブログ開設してから、
おかげさまで4年たちました くすだま

で、ようやく 「いいね!」 いただけるようになりました。
ありがとうございます うわーん

ただ、私自身はフェースブックをしていないので、
どのような方からなのかはわからないのですが(スミマセン)

「いいね!」ランキング BEST 10(たぶん)
 (ハート型のなめろうです ハート


ということで今回は、当ブログのうち、
「いいね!」をたくさんいただのを紹介します。

(ただ、全部見たわけではないので、
たぶん、ということでよろしくお願いします ピース


赤丸 芽生ちゃんはスカイブルーです (45 いいね!)
http://rimbow.ti-da.net/e5258039.html

当時の“ミス沖縄”の方です。
やっぱ、アイドル系は強いですね~。ダントツです。


赤丸「おもてなし」の発案者は経産省 (15 いいね!)
http://rimbow.ti-da.net/e5316097.html

お役所関連の情報に対して、
たくさんの 「いいね!」なんて、意外でした。


赤丸 『大津波のあとに』の上映会 (7 いいね!)
http://rimbow.ti-da.net/e5738890.html

当ブログは、たまに真面目な内容もあり、
それが評価されるとうれしいです。


赤丸 宮城康明先生が保存会の副会長に就任 (6 いいね!)
http://rimbow.ti-da.net/e6272823.html

もしかしたら、いや、まさか・・・・
「サービスショット」に人気が集まったからかもしれません。
(なんて~)


赤丸 ヤマトゥンチュの発音をどうにかしたい! (4 いいね!)
http://rimbow.ti-da.net/e6247660.html

このボイスのお稽古以来、
うちなーぐちを意識して見聞きするようにしています。


赤丸早朝稽古で話しかけられます。(4 いいね!)
http://rimbow.ti-da.net/e5322988.html

朝が苦手でも、毎日早起きしたほうがいいのでしょうけどねー。


     * * * * *

ところで、最近の座右の書は、内田樹氏の『修行論』(光文社新書)です 晴れ
そこには、「数値的に表示できない変化の重要性」、
なんてことも書かれています。

ということで、この前はアクセス件数で騒いだりしてしまいましたが、
今後はあまり数にこだわらないようにしまーす ベー



タグ :ブログ

同じカテゴリー(その他)の記事
飾ってくれてました
飾ってくれてました(2017-02-26 02:24)

バスタ新宿
バスタ新宿(2016-10-29 22:22)

はちみつ三昧
はちみつ三昧(2016-10-02 22:37)

単線電車のオキテ
単線電車のオキテ(2016-09-15 01:36)

年代別の投票率
年代別の投票率(2016-07-07 01:26)


Posted by りんぼ at 01:31│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。