てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › アフターお稽古 › 支部公演の打ち上げ④記念写真・グループの部Ⅱ

2014年03月08日

支部公演の打ち上げ④記念写真・グループの部Ⅱ

野村流保存会関東支部の35周年記念公演の打ち上げ、
今回はグループ写真 エイサーエイサーエイサー の後半の紹介です。

(今回も撮影順で、説明は省略いたします~)


支部公演の打ち上げ④記念写真・グループの部Ⅱ<④-1>

支部公演の打ち上げ④記念写真・グループの部Ⅱ<④-2>

支部公演の打ち上げ④記念写真・グループの部Ⅱ<④-3>  

支部公演の打ち上げ④記念写真・グループの部Ⅱ<④-4>


ふたば この中の写真をご希望の方は、
このブログの左欄にある「オーナーにメール」を使ってご連絡くださいね。

「メッセージを送る」をクリックすると、フォームが出てきますので、
そこに所属する支部名とお名前(フルネームで)、送信するメールアドレス、
写真の番号
(④-1とか)をご記入のうえ、送信してください。

ご本人あるいはその代理の方に限り、写真をメール送信します。
(ご本人の承諾なしに、勝手に送るわけにいかないのでねー)

また、ブログ掲載について未確認の方もいますので、
NGの方もご一報いただければと存じます。


※「オーナーにメール」は、3月末ぐらいまで設定しておきます 晴れ




同じカテゴリー(アフターお稽古)の記事
合格お祝い♪
合格お祝い♪(2015-11-11 00:05)

組踊の心得
組踊の心得(2015-05-23 01:38)

年明けてのお稽古
年明けてのお稽古(2015-02-23 01:17)

お祝いと反省会
お祝いと反省会(2014-07-17 00:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。