てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 出会い › 貸切ゆいレールを見た!

2013年09月12日

貸切ゆいレールを見た!

貸切ゆいレールを見た!

首里城模様のゆいレール。

貸切ゆいレールを見た!

     貸切、だって!
     楽しそう ニコニコ

貸切ゆいレールを見た!

同窓会でしょうか? それとも婚活パーティ?


貸切ゆいレールを見た!

う~ん、ピザとか缶ビールとか、
メニューが案外質素だから、婚活ではないか。






貸切ゆいレールを見た!

2時間ぐらいかけて、一往復するのでしょうかねー?

沖縄県庁のFacebookによると、貸切をすると赤字 ガ-ン になるので、
積極的に広報をしていないそうです。


採算ベースに乗るように価格設定するとか、
企画会社などにプロデュースしてもらうとか、
やり方はいろいろあると思いますので、積極化してほしいです。

ちなみに、東京での屋形船・貸切コースは、
15名くらいからで、飲み物・料理付き一人1万円(税抜き)程度です。
(私が以前乗ったのは、マイク カラオケつきでした)





同じカテゴリー(出会い)の記事
上甑島の動物
上甑島の動物(2016-12-28 00:17)

猫は何匹?
猫は何匹?(2016-12-18 00:08)

ゴッタンが縁結び?
ゴッタンが縁結び?(2016-11-27 23:21)

線路のスキマ植物
線路のスキマ植物(2016-05-22 21:39)

くまモンが応援!
くまモンが応援!(2016-05-01 01:25)


Posted by りんぼ at 00:05│Comments(2)出会い
この記事へのコメント
初めまして。MAX30と申します。

ゆいレール貸し切り出来るんですか!じぇじぇyじぇ!凄い!贅沢ですね!でも注目度が凄そう。

でも一度はやってみたいですね。貸し切りゆいレール。
Posted by MAX30MAX30 at 2013年09月12日 19:43
☆MAX30 さん
ようこそ、お立ち寄りくださいました!
東京だと、お座敷列車や屋形船の感覚でしょうか?

やっぱり一度はやってみたいですね~、ゆいレールで毛遊び♪
Posted by りんぼりんぼ at 2013年09月12日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。