てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 出会い › アフターお稽古 › 鑑定書付きの古酒

2012年06月02日

鑑定書付きの古酒

泡盛の古酒(クースー)です。

鑑定書付きの古酒



なんと、鑑定書付き!
鑑定書付きの古酒

「平成7年に、38年前に仕込まれた泡盛であることを証明した」
というようなことが書かれています。


さて、私はこれを飲んだのか飲まなかったのか――。

もし、開けてくださっていて、私が飲んだのだとしたら、
非常にもったいない話です 汗


鑑定書付きの古酒
それにしても、
店主の比嘉清さん 右
は私を見て、「この前、養老乃瀧で酔いつぶれていた人でしょ?」と言いました。

はてな 私には、まったく何のことやら。

いえ、横笛のコンクールの後の反省会のとき(3年前)、養老乃瀧でたくさん飲んでその場で眠ったことは確かですが(はは)、
そこに比嘉さんがいらっしゃったという記憶は全くありません ガ-ン

記憶にないことを告げると、
「一緒に飲んだのに、覚えてないのぉ~?」


せめて、昨年ここに来た時に、言ってほしかったです~。




同じカテゴリー(出会い)の記事
上甑島の動物
上甑島の動物(2016-12-28 00:17)

猫は何匹?
猫は何匹?(2016-12-18 00:08)

ゴッタンが縁結び?
ゴッタンが縁結び?(2016-11-27 23:21)

線路のスキマ植物
線路のスキマ植物(2016-05-22 21:39)

くまモンが応援!
くまモンが応援!(2016-05-01 01:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。