てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › アフターお稽古 › お祝いしてくださいました

2012年04月14日

お祝いしてくださいました

教師免許試験に合格した5人に、
あけどま会のみなさんがお祝いをしてくださいました。
ありがとうございます うわーん

お祝いしてくださいました

な、なんと、タイの尾頭付きです キラキラ 


お祝いしてくださいました

いきなり出てきたので、みんなやや戸惑っています びっくり!
私も、久しぶりに拝見しました。

お祝いしてくださいました
合格者のひとり、Mさん(左)が、「皆さんとこれからもずっと、
親戚みたいなお付き合いになっていくと思います」と、
話したのが印象的でした。

左 トリオ・ザ・教師)



お祝いしてくださいました



宮城康明先生、ご指導ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします 晴れ




同じカテゴリー(アフターお稽古)の記事
合格お祝い♪
合格お祝い♪(2015-11-11 00:05)

組踊の心得
組踊の心得(2015-05-23 01:38)

年明けてのお稽古
年明けてのお稽古(2015-02-23 01:17)

お祝いと反省会
お祝いと反省会(2014-07-17 00:56)


この記事へのコメント
 こんなに立派な鯛の尾頭付きは見たことがありません、さぞ盛り上がった事でしょう!
 田舎の方では、賞を受賞される方自体少ないので、こういった記事を見ると私自身の練習の励みになります。本当におめでとうございます☆
Posted by 今帰仁の診療所今帰仁の診療所 at 2012年04月17日 11:26
☆今帰仁の診療所 さん
『こてい節』を歌えるようになったら、ヒ―ジャーでお祝いしてもらえるんですよね?(今帰仁の場合は、ダチョウだったりして!?)
そういうお祝いの風習はヤマトにはないけど、いろいろなかたちで喜んでもらえるので、とてもうれしいです。
Posted by りんぼりんぼ at 2012年04月18日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。