てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › その他 › ゾウだけじゃない「ぞうの国」

2016年06月17日

ゾウだけじゃない「ぞうの国」

ゾウに乗ろうと思って「市原ぞうの国」に行ったのですが、
猫ちゃんふれあいランド」でまったり~してしまって。

でも、ほかにもたくさん動物がいました。

ゾウだけじゃない「ぞうの国」
カピバラ くんと ペリカン さん。

ゾウだけじゃない「ぞうの国」
餌をほしそうなヒツジくん。


ゾウだけじゃない「ぞうの国」
ぞう さんショーです。

ゾウだけじゃない「ぞうの国」
おやつタイムです。

ゾウだけじゃない「ぞうの国」
ぞう さんライド。

ゾウだけじゃない「ぞうの国」
ビーバー、その右側にはヒューム管がちらっと。
ゾウだけじゃない「ぞうの国」
しっぽはなんだか、コワイっす ガ-ン


ゾウだけじゃない「ぞうの国」
休日のおっさんみたいな マーラ


ゾウだけじゃない「ぞうの国」
ラクダにも乗れます。


ゾウだけじゃない「ぞうの国」
アルパカくん、愛想よく近づいてきたのですが、
私が「おやつ」を持っていないことがわかると、
そっぽ向いて行ってしまいました 宇宙人



タグ :動物千葉

同じカテゴリー(その他)の記事
飾ってくれてました
飾ってくれてました(2017-02-26 02:24)

バスタ新宿
バスタ新宿(2016-10-29 22:22)

はちみつ三昧
はちみつ三昧(2016-10-02 22:37)

単線電車のオキテ
単線電車のオキテ(2016-09-15 01:36)

年代別の投票率
年代別の投票率(2016-07-07 01:26)


Posted by りんぼ at 00:47│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。