てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 出会い › 季節のあいさつ › 今朝のかりゆし君

2015年11月26日

今朝のかりゆし君

今日の東京は、いきなり寒いです~ぐすん

通勤途中、半そでのかりゆしウエア(or アロハシャツ)を着ている
ガタイのいいオヤジに、時々遭遇します。

いろいろなデザインのをたくさん持っているんだなあ~
半そでで寒くないのかなあ~などと思い、
いつしか心の中でかりゆし君と、
呼ぶようになりました。


――それも先月までの話。

今月あたりから長そでになり、季節の移ろいを感じるように。

そして今朝、かりゆし君も、ついにダウンジャケットになりました!


今朝のかりゆし君


寒くてコーヒーも、毛布を羽織っています~ ベー



タグ :地域性

同じカテゴリー(出会い)の記事
上甑島の動物
上甑島の動物(2016-12-28 00:17)

猫は何匹?
猫は何匹?(2016-12-18 00:08)

ゴッタンが縁結び?
ゴッタンが縁結び?(2016-11-27 23:21)

線路のスキマ植物
線路のスキマ植物(2016-05-22 21:39)

くまモンが応援!
くまモンが応援!(2016-05-01 01:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。