てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › その他 › 東京の民謡酒場 ♪

2015年04月10日

東京の民謡酒場 ♪

沖縄そばを食べたいね~♪

と、いうことになり、
「そばだけでもいいですか?」と訊いてOKだったので
入った沖縄料理の店。

東京の民謡酒場 ♪
なんと、沖縄の民謡酒場でした びっくり!


東京の民謡酒場 ♪
しかも、ほかにお客さんはいません。

「リクエストしてくださいね。
チャージなしでいいから」


ニコニコ  ニコニコ  ニコニコ

では、、、ということで、いろいろリクエスト三線してしまいました~☆


そして、「チョンチョンキジムナー」になったとき、
勝手に踊ってしまいました エイサーエイサー


私って、アルコール抜きでも、こうなんですね~ ベー


(追記)
東京・江戸川区にある「利葛西(りっかさい) 沖縄」というお店です。
東京メトロ・東西線の葛西駅の近くにあります。

私が行った日は、たまたまガラ~ンでしたが、
金・土曜日は、とっても混んでいるそうです 晴れ

かつては、那覇の国際通りにもお店があったようです。
(逆輸入みたいな感じだったのでしょうかね~)




同じカテゴリー(その他)の記事
飾ってくれてました
飾ってくれてました(2017-02-26 02:24)

バスタ新宿
バスタ新宿(2016-10-29 22:22)

はちみつ三昧
はちみつ三昧(2016-10-02 22:37)

単線電車のオキテ
単線電車のオキテ(2016-09-15 01:36)

年代別の投票率
年代別の投票率(2016-07-07 01:26)


Posted by りんぼ at 23:41│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。