てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › その他 › ラブリーな東陽片岡さん

2014年12月24日

ラブリーな東陽片岡さん

しんちゃん、チエちゃんの結成2周年の記念パーティー
の司会を務めたのは、あこがれの漫画家、

東陽片岡さん です キラキラ 

ラブリーな東陽片岡さん
お会いできて、うれしゅうございます アップ


ラブリーな東陽片岡さん
控えめに仕切る 司会っぷりもすてきでした ハート

ラブリーな東陽片岡さん


作品はさておき(すみません)、
男としての東陽さんが魅力的で、
そのことをテレビ(『5時に夢中』)で語っていたのは、
作家の岩井志麻子さん。
ですが、二人で仲良くしているブログを見たりすると、
しっとメラメラ~炎です ベー

ラブリーな東陽片岡さん
上
これは東陽さんの作品、と言えるでしょう。

フリーハンドで描いているときの東陽さん、
見ていた人の話では、
鬼気迫るもの があったそうです びっくり!




同じカテゴリー(その他)の記事
飾ってくれてました
飾ってくれてました(2017-02-26 02:24)

バスタ新宿
バスタ新宿(2016-10-29 22:22)

はちみつ三昧
はちみつ三昧(2016-10-02 22:37)

単線電車のオキテ
単線電車のオキテ(2016-09-15 01:36)

年代別の投票率
年代別の投票率(2016-07-07 01:26)


Posted by りんぼ at 01:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。