てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 出会い › こゆい人々

2014年10月15日

こゆい人々

あるランチタイムでの出来事。

こゆい人々


左から、
無頼派風だけどフレンドリーなギタリスト(小河さん)
見かけによらずタフなカメラマン(Qちゃん
最近「喪黒福造に似ている」と言われるカメラ店の名物社長(しゃちょー
その道56年の流し(しんちゃん


濃ゆくて、クラクラしそうです キョロキョロ

  * * *


濃ゆいと言えば――

初めて沖縄に行ったとき、
バスガイドの方が、
「沖縄の人の特徴は、眉毛が濃ゆい ことです ピース
と説明してくれました。


その言い方が、とってもチャーミング!
「沖縄では、濃ゆいって言うのね。超ラブリ~ ハート」と思って、
私も濃い(濃ゆい)ほうなので何だか共感して、
とっても印象に残っています 晴れ




同じカテゴリー(出会い)の記事
上甑島の動物
上甑島の動物(2016-12-28 00:17)

猫は何匹?
猫は何匹?(2016-12-18 00:08)

ゴッタンが縁結び?
ゴッタンが縁結び?(2016-11-27 23:21)

線路のスキマ植物
線路のスキマ植物(2016-05-22 21:39)

くまモンが応援!
くまモンが応援!(2016-05-01 01:25)


Posted by りんぼ at 05:30│Comments(0)出会い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。