てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › テレビの話題 › 酔っぱらいの習性

2014年09月19日

酔っぱらいの習性

今月末で終わるNHKの連ドラ『アンと花子』の主人公は、
アルコールに強くありません。

酔っぱらいの習性
けど、飲んだらい~い気分になって、

酔っぱらいの習性
3杯目まで行くと、歌いだしたり、踊ったり。
右端にいる醍醐さんが、心配そうに見ています。


私も同じような感じ、つか、もっとひどく、
いろいろな方にご迷惑をおかけしてしまいました m(_ _)m ふかぶか~

たぶん、それで私はあけどま会の「宴会幹事」を賜っております。
(幹事になると、あまり飲まないもので ピース


でも、この前は、それとは別に、久々にたくさん飲んで、
カラオケまでしちゃいました♪

でも、ボイトレしてるのに、
声が以前よりも出ないのはなぜ? がーん汗汗

「あ、いまミックスボイスだ」とか、「裏声になった」とか
考えながら歌ってるせいですねー、きっと シーサーオス
最近、歌声を聴くと、すぐそんな観点から聴いてしまいます。


酔っぱらいの習性

これ上は、鹿児島出身のいとこが詠んだものです。
なんか、この句で賞をもらったみたいですよ~

(どいつも、こいつも ベー




同じカテゴリー(テレビの話題)の記事
かりゆし棋士
かりゆし棋士(2016-09-25 23:19)

やぶれひょっとこ~
やぶれひょっとこ~(2016-05-27 00:11)

初びっくりポン!
初びっくりポン!(2016-01-10 00:12)

波の花
波の花(2015-12-13 23:49)

木枯し紋次郎
木枯し紋次郎(2015-12-12 23:00)


Posted by りんぼ at 08:44│Comments(0)テレビの話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。