てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › その他 › Mちゃんはイラストレーター

2013年02月09日

Mちゃんはイラストレーター

横笛を一緒に勉強している先輩、
Mちゃんはイラストレーターです。

グループ展(4人展)を開くということで、先日、見に行きました。

Mちゃんはイラストレーター



会場は、東京・新宿区にあるThe Artcomplex Center of Tokyo

5つのギャラリー空間のほか、カフェや制作工房、
地下にはホールまである、お城のような建物です。

まさに、アート・コンプレックス(複合施設)!

今回のMちゃんの作品は、女性の細密画です。
Mちゃんはイラストレーター

もし、私が女性を描くとしたら、“きれいな女性への憧憬”
のようなコンセプトになると思いますが、
Mちゃんのようにきれいな女性がきれいな女性を描くのくって、
どういう気持ちで描くんでしょうかねー 晴れ





同じカテゴリー(その他)の記事
飾ってくれてました
飾ってくれてました(2017-02-26 02:24)

バスタ新宿
バスタ新宿(2016-10-29 22:22)

はちみつ三昧
はちみつ三昧(2016-10-02 22:37)

単線電車のオキテ
単線電車のオキテ(2016-09-15 01:36)

年代別の投票率
年代別の投票率(2016-07-07 01:26)


Posted by りんぼ at 22:50│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。