てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 出会い › 流しのしんちゃん

2012年08月03日

流しのしんちゃん

仕事帰り、職場の近くの飲食店で夜ご飯を食べていたら、
突如、「流し」の方がギター片手に入ってきました。

流しのしんちゃん

東京の新宿荒木町で有名な、「しんちゃん」です。

この前、日経新聞で紹介され、
『5時に夢中』にも登場していました


その時、お店にいたYUI ちゃんは、しんちゃんとデュエットしました。
YUI ちゃんは沖縄出身。
曲は、 『十九の春 赤ハイビスカス』でした。

流しのしんちゃん

“二人だけの世界 ハート ”を作り上げて歌っていました。


ちなみに、しんちゃんは『レッツゴー!! おスナック』(東陽片岡)
に登場しています。

ちなみに、私は同じ漫画家の『コモエスタうすらバカ』を
持っています。
『おスナック』とどっちを買おうか迷ったのですが ベー





同じカテゴリー(出会い)の記事
上甑島の動物
上甑島の動物(2016-12-28 00:17)

猫は何匹?
猫は何匹?(2016-12-18 00:08)

ゴッタンが縁結び?
ゴッタンが縁結び?(2016-11-27 23:21)

線路のスキマ植物
線路のスキマ植物(2016-05-22 21:39)

くまモンが応援!
くまモンが応援!(2016-05-01 01:25)


Posted by りんぼ at 00:11│Comments(0)出会い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。