てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › その他 › 西表島から<拡散希望>

2012年03月09日

西表島から<拡散希望>

西表島のマングローブ染めの服などを扱っている雑貨店「ぷ~ら」
の店主からのメッセージです。

<拡散希望>
脱原発!古いエネルギーの文明終焉への意思表示として、
311は電気を使わず過ごしませんか?
それぞれの場所で それぞれのできる事
この日電力が減ったなら
政府や東電に対して意思表示ができた事になります!



東京はまだまだ寒いので、「できるだけ節電」ですね。


ところで、この「ぷ~ら」は、3月8日頃に
「首里店」がオープンする(した?)そうです キラキラ 

(首里のどこかは、調査中です ベー

金城町石畳道にある「石畳茶屋 真珠(まだま)」の下で、
週末だけ開いているそうです。




同じカテゴリー(その他)の記事
飾ってくれてました
飾ってくれてました(2017-02-26 02:24)

バスタ新宿
バスタ新宿(2016-10-29 22:22)

はちみつ三昧
はちみつ三昧(2016-10-02 22:37)

単線電車のオキテ
単線電車のオキテ(2016-09-15 01:36)

年代別の投票率
年代別の投票率(2016-07-07 01:26)


Posted by りんぼ at 00:33│Comments(2)その他
この記事へのコメント
拡散ありがとうございます^^

首里城の守礼の門を右に下ると「石畳」があり
カフェ「真珠」の下に1坪ぷーらがあります

週末のみの開店です

よろしくね
Posted by まちこ at 2012年03月09日 17:28
☆まちこさん
コメント、ありがとうございます♪
今回はお店に立ち寄れなかったけど、近いうちに必ず伺いますね。
そのときを楽しみにしてま~す。
Posted by りんぼりんぼ at 2012年03月13日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。