てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 出会い › 「きょこすろばき夜」のこと

2011年10月21日

「きょこすろばき夜」のこと

信州で再スタートを切ることになった「カフェ こぐま!」さん。
門出を祝って、常連の新井さんが飲み会を企画してくれました。

「きょこすろばき夜」のこと

会場はチェコ料理の店で、「だあしゑんか」さんです。
店内には、絵本を中心に本がたくさんありました。
一人でふらりと行ってもよさそうだけど、
結構、予約でいっぱいの日もあるようです。

「きょこすろばき夜」のこと

お店のマスターから、きょこちゃんへサプライズなプレゼントが。


「きょこすろばき夜」のこと

最後まで残った人たちで記念撮影。
(みんな、目がすわってま~すニコニコ

     *   *   *

ところで、今回企画をしてくれた「新井さん」というお名前を聞いて、
突然、古い記憶がよみがえりました。

それは、「新井社長が経営している電気店」のことです。
どうしても思い出せなかったので、家に帰って検索したら、
首都圏に「し」ろがっていた新栄電機とわかり、懐かしCMをYouTubeで堪能しました。

便利な時代になりました~ネッ、ネッ。 ピース



同じカテゴリー(出会い)の記事
上甑島の動物
上甑島の動物(2016-12-28 00:17)

猫は何匹?
猫は何匹?(2016-12-18 00:08)

ゴッタンが縁結び?
ゴッタンが縁結び?(2016-11-27 23:21)

線路のスキマ植物
線路のスキマ植物(2016-05-22 21:39)

くまモンが応援!
くまモンが応援!(2016-05-01 01:25)


Posted by りんぼ at 00:11│Comments(0)出会い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。