てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 出会い › こぐまさん、ありがとう

2011年10月09日

こぐまさん、ありがとう

こぐまさん、どうもありがとう。

こぐまさん、ありがとう
          いえ、この 上 子ぐまではなく、
ランチでよくお世話になった、「カフェ こぐま!」さんのことです。


昨日は、足が遠のいてしまう飲食店について書きましたが、
こぐまさんは、とても居心地のいいお店でした。

こぐまさん、ありがとう

こぐまさん、ありがとうカウンター内での、ご夫婦の“小ぜりあい”はご愛嬌。

開店して半年ぐらいはぎこちなかったけど、
震災後、食品の放射能汚染が懸念されるなか、
食材や調理法、水にもいろいろと配慮してくれました。

こぐまさん、ありがとう


なので、ご実家近くに引っ越すために店を畳んでしまったのは、
私にとって大ダメージ。sos
でも、新天地ですばらしい道を拓いてほしいと思います。

こぐまさん、ありがとう


これまでどうもありがとう。
そして、これからもよろしくね。
こぐまさん、ありがとう



同じカテゴリー(出会い)の記事
上甑島の動物
上甑島の動物(2016-12-28 00:17)

猫は何匹?
猫は何匹?(2016-12-18 00:08)

ゴッタンが縁結び?
ゴッタンが縁結び?(2016-11-27 23:21)

線路のスキマ植物
線路のスキマ植物(2016-05-22 21:39)

くまモンが応援!
くまモンが応援!(2016-05-01 01:25)


Posted by りんぼ at 00:17│Comments(4)出会い
この記事へのコメント
こぐま!です。
こちらこそ、感謝です。ご来店頂くと、嬉しくて、テンション上がりました~↑↑。こちらこそ、末永くよろしくお願いします。
Posted by きょこ at 2011年10月11日 14:26
☆きょこさん
コメント、どうもありがとう!
そろそろ、東京を離れてしまうのかしら? 今度会うときは、心行くまでくだらなくてかみ合わない話をしたいなあ~。
そのうち、「きょこすろばき夜」のミニレポートもアップするので、お楽しみにね。
Posted by りんぼりんぼ at 2011年10月13日 00:00
はい、会話術を磨いておきます!ふふふ・・・。
東京生活、カウントダウン入りました。お名残惜しいです・・・。
きょこすろばき夜も楽しみに~。m(_ _)m。
Posted by きょこ at 2011年10月14日 10:08
☆きょこさん
会話術、できればみがかないでほしいなー。いつまでも、そのままの君でいて、なんちゃって~。
慣れない土地で生活するご主人と、これからも仲良くのんびりとがんばってね。
Posted by りんぼりんぼ at 2011年10月16日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。