てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › その他 › つぶやいてみた~い! こと

2011年07月22日

つぶやいてみた~い! こと

とんでもない失言 がーん をしていまいそうだから、
Twitter に興味があっても自分ではしてません。
同じ理由で、他の方のブログへのコメントもあまりしていません。
(こんな私に、コメントくださる方。感謝、感謝です)

でもでも、時々とんでもなくくだらないことをつぶやいてみたくなります。
ダジャレ好きの人と同じで、言わないとストレスになりそう。
なので、いささか古い内容もあって恐縮ですが、
ここでまとめてつぶやかせていただきます。


ゴーヤー 震災後、頻繁に放映されていたACの「ポポポポポポ~ン」のCM、
  実はウスラ不気味な感じがして、出てくるとチャンネルを変えていた。
つぶやいてみた~い! こと


ゴーヤー TVドラマ『仁』(もう終わったけど)に出ているときの綾瀬はるかさんは、
  お笑い芸人の「博多華丸・大吉」の大吉さん(“中学の時イケてない
  グループに属していた芸人”のほう)
みたいな顔になってることがある。
  主人公にプロポーズされているときとか、再放送などで見てみてください。
 
ゴーヤー 「施設部と整備部の連携がとれてないみたいだから、
  計画担当に話しておいて云々」と携帯で話してる人がいた。
  私には下水道関係者の会話としか思えなかったのですが、
  他の分野でもこんなもんでしょうか?

ゴーヤー カツラは絶対にそれとわかるのに、
  装着してる人はそのことをご存知ないのでしょうか?

ゴーヤー AKBの板野友美ちゃんのCMへの起用の仕方、
  なんだかキムタクを思い出す。
  何人かの中央で、挑発的な目つきでヘンなダンスを踊ることとか。

ゴーヤー 高濃度の放射性セシウムを含む稲わらを餌にした肉用牛が出荷された、
  ってそんなの氷山の一角でしょう?

ゴーヤー 7月9日に東京で梅雨明け宣言が出されたけど、
  ほんとうは、もっと前から明けてたんじゃないのぉ?

ゴーヤー 記録的な大雨をもたらした台風6号。
  気象予報士などが、「自転車をこぐスピードで移動している」
  と説明するたびに、風神さまが一所懸命に
  自転車をこいでいる姿を思い浮かべていた。


以上、マジメも混在しながらですが、
おつきあいいただきありがとうございました(あー、ちょっとスッキリ!)



同じカテゴリー(その他)の記事
飾ってくれてました
飾ってくれてました(2017-02-26 02:24)

バスタ新宿
バスタ新宿(2016-10-29 22:22)

はちみつ三昧
はちみつ三昧(2016-10-02 22:37)

単線電車のオキテ
単線電車のオキテ(2016-09-15 01:36)

年代別の投票率
年代別の投票率(2016-07-07 01:26)


Posted by りんぼ at 00:11│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。