てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 出会い › キュートな酔っ払い

2010年12月21日

キュートな酔っ払い

こんなにキュートな酔っ払いが目の前にいたとき、
私は偶然にも、カメラを持っていました。

キュートな酔っ払い

とても幸せそうな寝顔ですね。 ヒミツ
ご自身で、顔を隠してくださって、恐縮です。


キュートな酔っ払い

 年末です。
 忘年会シーズンです。
 飲みすぎには
 お互い、気をつけましょう。


タグ :カメラ

同じカテゴリー(出会い)の記事
上甑島の動物
上甑島の動物(2016-12-28 00:17)

猫は何匹?
猫は何匹?(2016-12-18 00:08)

ゴッタンが縁結び?
ゴッタンが縁結び?(2016-11-27 23:21)

線路のスキマ植物
線路のスキマ植物(2016-05-22 21:39)

くまモンが応援!
くまモンが応援!(2016-05-01 01:25)


Posted by りんぼ at 00:22│Comments(2)出会い
この記事へのコメント
 りんぼ様。
しっかりブロガーになっていますね。
 おいらも頑張らねば!(どういう意味で?)

りんぼ様の記事がアップされたら、メールが来ますので便利です。
 おいらのブログは、課金しないと色々なサービスが受けられないようなので又、ブログの引っ越しを検討中です。
 その前に、記事アップしろよ!なのですが構想に時間が掛るのんびりさんでもあります。
Posted by ころ助なり at 2010年12月21日 21:27
☆ころ助さん
年末まで超忙しいので、アップしている内容は、リアルタイムモノじゃないんです。
なので、ブロガーなんて、おこがましくって言えませんよ~。
Posted by 管理人りんぼ at 2010年12月22日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。