てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 出会い › 大阪での食の収穫(?)

2010年12月11日

大阪での食の収穫(?)

先日、大阪に行ったのですが、
短い滞在時間だったので、店舗には行けませんでした。
なので、駅構内で見かけた気になる食べ物を紹介します。

【 八天堂のくりーむパン 】
大阪での食の収穫(?)

駅構内で行列ができていたので、
どんなものかと1個だけ買ってみました。
カスタード味(それしか残っていなかった)は、ふわふわのパンの中に、
シュークリームと同じようなカスタードクリームが入っていました。

もっと買おうと思ったら、すごく長い列になっていたのでやめました。


【 面白い恋人 】
大阪での食の収穫(?)

あははは~ ニコニコ  みたらし味のゴーフレットだって。
「おもろい」って読むのでしょうか?


【 和風焼き肉弁当 じゅうじゅう亭 】
大阪での食の収穫(?)

見つけたので、迷わず購入してしまいました。
だって、「すっごくおいしい」「いやあ、前評判のわりには」など、賛否両論。
しかも、「すぐ売り切れる」らしいのです(て、聞きましたが、たくさんありました)。

パッケージには、次のようにあります。
「厳選された柔らかビーフに、ニンニクを使用せず、りんごと赤ワインの和風仕立ての統制ソースにじっくり漬け込んで、焼き肉にとことんこだわってみました。」

大阪での食の収穫(?)

でも、やっぱりニンニクが入っていたほうが好きかなー。



同じカテゴリー(出会い)の記事
上甑島の動物
上甑島の動物(2016-12-28 00:17)

猫は何匹?
猫は何匹?(2016-12-18 00:08)

ゴッタンが縁結び?
ゴッタンが縁結び?(2016-11-27 23:21)

線路のスキマ植物
線路のスキマ植物(2016-05-22 21:39)

くまモンが応援!
くまモンが応援!(2016-05-01 01:25)


Posted by りんぼ at 00:11│Comments(2)出会い
この記事へのコメント
 PCやっと来ました^-^¥
面白い恋人・・・・にヒットしました^^
 白い変人  とか
 黒い恋人  とか・・・・

新しいPCで 今、書いています。
Posted by ころ助なり at 2010年12月11日 02:03
☆ころ助さん
パソコンの復活(直って? 買って?)、おめでとうございます。
ないと、やっぱり、不便ですよね。また、楽しいコメントをお待ちしてます。
Posted by 管理人りんぼ at 2010年12月12日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。