てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 出会い › 漫研のカラオケはこうなる!

2010年11月24日

漫研のカラオケはこうなる!

漫研OB会の二次会はカラオケです。
カラオケ、私は久しぶりでした。
漫研のカラオケはこうなる!



漫研のカラオケはこうなる!
日頃のつきあいのなかでは歌わないようなアニソンなどが、
ここでは大炸裂していました。 爆発




はじけっぷりが素敵だった「ミーア」先輩。
漫研のカラオケはこうなる!
漫研のカラオケはこうなる!







漫研のカラオケはこうなる!

漫研のカラオケはこうなる!

『銀河鉄道999』関連の曲は、
みんなで5回ぐらい歌ったような気がします。


漫研のカラオケはこうなる!



「二次会がカラオケだと、あんまり話ができないからな~」
と二の足を踏んでいた「ぞーいで」先輩(OB会実行委員長)は、
だれよりも歌いまくっていました。ガ-ン

みんなのことを思ってという意味ではなく、自分自身が「歌に専念して、ほかの人と話ができなくなる」ということだったのですね。あはは☆

私はほとんど歌わなかったんですけど~ 眠る

[おしまい] 



同じカテゴリー(出会い)の記事
上甑島の動物
上甑島の動物(2016-12-28 00:17)

猫は何匹?
猫は何匹?(2016-12-18 00:08)

ゴッタンが縁結び?
ゴッタンが縁結び?(2016-11-27 23:21)

線路のスキマ植物
線路のスキマ植物(2016-05-22 21:39)

くまモンが応援!
くまモンが応援!(2016-05-01 01:25)


Posted by りんぼ at 00:27│Comments(0)出会い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。