てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › その他 › 「OB会をしよう!」その後

2010年10月28日

「OB会をしよう!」その後

高校時代の部活のOB会を開催しようともくろんで、
1か月半以上たちました。

何とか連絡を取りながら、「参加できるよ」というお返事を
15人ぐらいからいただき、日曜日には会場候補の下見に行きました。

で、実行委員メンバーで食事もしました。
私はもうすぐ誕生日だったので(もう過ぎましたが)、
デザートを奮発してしまいました。ぶーん
「OB会をしよう!」その後

和栗のナントカ、要はゴージャスなモンブランです。
たまには「自分へのごほうび キラキラ  」、してもいいですよねー。



で、よく見ると、この2人は、ケータイを2台ずつ持っています。
「OB会をしよう!」その後

理由を聞いたら、「1台はスマートフォンだから」とかナントカ言って、
1台も持っていない私にはまったく意味がわかりません。
もっと何か説明してくれたような気もしますが、忘れました。 ベー
少なくとも、女性がらみではないと思います。

「OB会をしよう!」その後こちらは、ケータイ持ってないチームです。
私と同じく、ケータイを持っていないTくんは、iPadを真剣に
操作していました。

ちなみに、これってすごい暇つぶしになるんです!
まあ、OB会の打ち合わせなので、「暇」と思われては困るのですが。


でも、ナンダカンダ言って、日時と会場が決まりました。晴れ

個室でないのが、ちょっとイメージと違うのですが。
(私のイメージは、「小さいけれどもおいしい店を貸し切ること」。
そういう店って、よく知ってる街でないと見つけられないですよねー)


さあ、あとは案内文を作って、みんなに送らなければ。 ガッツポーズ



同じカテゴリー(その他)の記事
飾ってくれてました
飾ってくれてました(2017-02-26 02:24)

バスタ新宿
バスタ新宿(2016-10-29 22:22)

はちみつ三昧
はちみつ三昧(2016-10-02 22:37)

単線電車のオキテ
単線電車のオキテ(2016-09-15 01:36)

年代別の投票率
年代別の投票率(2016-07-07 01:26)


Posted by りんぼ at 22:22│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。