てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 歌三線 › 横笛 › 舞台のリハーサル

2013年11月12日

舞台のリハーサル

舞台のリハーサルです。

私は、横笛で参加しました。

舞台のリハーサル

『伊野波節』のリハの様子です。
この横笛は、前田裕美先生です。


この舞踊曲の場合、三線のコンクールの課題曲として演奏するときよりも、
スピードが少し早くなります 晴れ


舞台のリハーサル
今年から、新しい舞台監督(右)です。
これまでの方からアドバイスを受けながら、進行しています。




舞台のリハーサル











舞台のリハーサル

場所を移動して、本会場でゲネプロも行われました。




同じカテゴリー(歌三線)の記事
ゴッタンに会いに
ゴッタンに会いに(2016-11-21 23:45)

日本舞踊とコラボ Ⅱ
日本舞踊とコラボ Ⅱ(2016-05-23 23:00)


Posted by りんぼ at 23:17│Comments(2)歌三線横笛
この記事へのコメント
お久しぶりです★
じうてーが下手に座ってますね!初めて見たかも。有りなんですね〜。先生に聞いてみようっ。
その後体調はいかがですか?芸能祭、一緒に唄いたかったな♡
Posted by Mario at 2013年11月15日 13:39
☆Mario さん
沖縄に行く時間を作るためにがんばって仕事したら、結局、風邪をひいて行けなくなってしまいました~(泣)
この前メールした次の日に、高熱が出たの!! 今は、もう大丈夫。そのうち、東京に来てね♪

さてさて、演目の多いこの公演では、昨年から時間短縮のために、上手と下手でスタンバって、交互に演奏する方式にしているんですよー。
Posted by りんぼりんぼ at 2013年11月16日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。