てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 琉神マブヤー › テレビの話題 › 『テンペスト』にガナシー(ってどこに?)

2013年02月04日

『テンペスト』にガナシー(ってどこに?)

以前、『テンペスト』(テレビドラマ版)に、
ハブデービルとケンが出ているのを見つけたのですが、
その後、ニライ(龍神ガナシー)も出ているといううわさを聞きました。

最終回らしいのですが、改めて見てもさっぱりわからないかったので、
ネット情報に頼ると、どうやらこの人 下 らしいのです。

『テンペスト』にガナシー(ってどこに?)

う~ん、そう言われても、私のガナシーイメージと全然違うのですが ガ-ン

で、今度は『琉神マブヤー3(みーち)』を見直してみました。

『テンペスト』にガナシー(ってどこに?)

このオープニングの絵上 こそが、私の持つガナシー・イメージです。


でも、本編をよ~く見てみると……

『テンペスト』にガナシー(ってどこに?)

右がガナシーですが、戦闘シーンでよくわかりません。


『テンペスト』にガナシー(ってどこに?)



びっくり! あれっ?





『テンペスト』にガナシー(ってどこに?)




がーん あれれれっ??





『テンペスト』にガナシー(ってどこに?)

           どーーーーーん!


『テンペスト』にガナシー(ってどこに?)
これでようやく、冒頭の方と同一人物だということだと理解しました 汗

オープニングで、すっかり「イケメン風」だと刷り込まれてしまったようです。


(いえ、イケメンじゃないとダメということではなく、
十分味のある役者さんだと思います。
ただ、思い込みって審美眼をも狂わせるのだなあ~なあんちゃって ベー




同じカテゴリー(琉神マブヤー)の記事
いい旧正月でーびる
いい旧正月でーびる(2015-02-20 01:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。