てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 歌三線 › 保存会60周年記念で感謝状

2015年07月04日

保存会60周年記念で感謝状

琉球古典音楽野村流保存会の60周年記念式典が行われ、
これまでの貢献をたたられた個人・団体が表彰されました。

保存会60周年記念で感謝状
受賞者の皆さまです キラキラ 

保存会60周年記念で感謝状
5年間、20名以上の会員の指導にあたったということで、
宮城康明先生も表彰されました アップ

保存会60周年記念で感謝状
宮城康明先生は保存会の副会長としてのお勤めがあるので、
比嘉師範(右)が表彰状を受け取りました。

保存会60周年記念で感謝状
たくさんの関係者が式典に参加されました。

保存会60周年記念で感謝状
「野村流合同協議会」のお立場で、野村流音楽協会の神田会長
足を運んでくださいました。


保存会60周年記念で感謝状
宮城康明先生は、閉会のあいさつをされましたが、
どことなくぎこちない様子・・・・・。

あとから聞いたら、「メガネを忘れて、
用意した文面を読むことができなかった」と がーん

会員の多数参加への感謝、感謝状を授与された方々に向けお祝いを言い、
「皆さんあっての、当保存会だと思っております」

「もしかして、私も『皆さん』のうちの一人、かな???』と思って、
とてもうれしかったです 晴れ

そして、来賓の皆様のお名前を挙げてお礼の言葉を述べ、
式典を閉じました。

〈つづく〉


 



同じカテゴリー(歌三線)の記事
ゴッタンに会いに
ゴッタンに会いに(2016-11-21 23:45)

日本舞踊とコラボ Ⅱ
日本舞踊とコラボ Ⅱ(2016-05-23 23:00)


Posted by りんぼ at 00:48│Comments(0)歌三線
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。