てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 歌三線 › あらゆるところが三線モード!

2014年12月06日

あらゆるところが三線モード!

琉球古典音楽野村流保存会関東支部の
事務局系のお仕事の打ち合わせがありました。

あらゆるところが三線モード!
打ち合わせは、
小西睦子支部長の研究所
で行われました。

あらゆるところが三線モード!



あらゆるところが三線モード!

上等やっさ~ キラキラ 
バーがあるので、以前はバレエ教室などで使っていたところのようです。


あらゆるところが三線モード!
以前から支部長について感じていたことですが、
ここもあらゆるところで、
三線 三線モードを感じました アップ


ちなみに、この日の打ち合わせ内容は、
関東支部のホームページの勉強会です。
このほど、公開となったので、見てくださいね ピース



で、「明日は、私、横笛のリハーサルなのに、
この勉強会のために今日、お稽古ができない~ 汗汗
というような困惑オーラを出したら、『四季口説』を手合せしてくださいました。

ありがとうございました。




同じカテゴリー(歌三線)の記事
ゴッタンに会いに
ゴッタンに会いに(2016-11-21 23:45)

日本舞踊とコラボ Ⅱ
日本舞踊とコラボ Ⅱ(2016-05-23 23:00)


Posted by りんぼ at 10:52│Comments(0)歌三線
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。