てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 歌三線 › 舞台を支えてくださった方々(支部公演・その4)

2014年03月02日

舞台を支えてくださった方々(支部公演・その4)

関東支部公演の開催にあたり、
本当にたくさんの方が舞台を支えてくださいました。

舞台を支えてくださった方々(支部公演・その4)
三線やお筝の調弦は、沖縄からの先生方がしてくださいました。
この写真は、宮城康明先生です 三線
今回、調弦に徹してくださいました。

別室でのお筝の状況は見えなかったのですが、
食事をする間もないほど忙しく、
残念ながら宮城康明先生も仲村善信先生も、
舞台に出るどころではなかったそうです ぐすん

その代り、観客で西洋音楽系の絶対音感の持ち主の方から、
「調弦は完璧!」
という感想をもらった人もいたそうです 晴れ


舞台を支えてくださった方々(支部公演・その4)
本番前に行った場当たりです。
いろいろなチェックをしています。


舞台を支えてくださった方々(支部公演・その4)
ひな壇の撤収~!


舞台を支えてくださった方々(支部公演・その4)
当日は、斉唱、独唱、舞踊、器楽合奏など、
いろいろなプログラムで構成されていたので、
そのたびに撤収してセッティングなので、とても大変そうでした 汗


ここで取り上げたのは、ほんの一部だけですが、
本当にたくさんの方にお世話になりました。

改めて、お礼申し上げます。





同じカテゴリー(歌三線)の記事
ゴッタンに会いに
ゴッタンに会いに(2016-11-21 23:45)

日本舞踊とコラボ Ⅱ
日本舞踊とコラボ Ⅱ(2016-05-23 23:00)


Posted by りんぼ at 23:04│Comments(0)歌三線
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。