てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 歌三線 › 支部公演のリハーサル

2014年02月13日

支部公演のリハーサル

野村流保存会関東支部の公演のリハーサルです。

支部公演のリハーサル

『琉球古典音楽の会』というタイトルなんですね~ 赤ハイビスカス


支部公演のリハーサル

『上り口説』です。地謡に、あけどま会のメンバーが二人いますよ 晴れ


支部公演のリハーサル

マイク マイクなしでしたが、
独唱も迫力がありました。

みんな落ち着いていて、
とっても上手。




支部公演のリハーサル

自分の出番がなかなか来ないので、
すっかり、観客気分で見入ってしまいました ベー




同じカテゴリー(歌三線)の記事
ゴッタンに会いに
ゴッタンに会いに(2016-11-21 23:45)

日本舞踊とコラボ Ⅱ
日本舞踊とコラボ Ⅱ(2016-05-23 23:00)


Posted by りんぼ at 23:44│Comments(5)歌三線
この記事へのコメント
立派な会場ですねえ!入場客数もかなりいらっしゃった聞きました。引き続き宜しくお願いします~!
Posted by もだまオジー at 2014年02月14日 09:25
☆もだまオジー さん
八重山の公演はいかがでしたか?
こちら、パソコンの調子が悪く、更新できない状態です。
気を長くしてお待ちくださいね (^_^;)
Posted by りんぼ at 2014年02月17日 09:47
関東公演、お疲れさまでした★
昨日和子さん、美奈子さんと無事本番終えましたよ〜!雪の影響で大変だったようで;
Posted by YUKINO GOYAYUKINO GOYA at 2014年02月17日 15:32
あ〜ごめんなさい。さっき職場のアカウントのままでコメントしてしまいました^^;Marioでした♡
Posted by MarioMario at 2014年02月17日 15:35
☆Mario さん
女子公演、お疲れさまでした。
関東支部の公演で女性の評価は高かったので、その精鋭たちも参加した那覇での公演は、さらにすばらしかったことでしょうね!
Posted by りんぼ at 2014年02月18日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。