2013年06月24日

電柱でござる

電柱でござる

2012年初夏。萌盛りです アップ


電柱でござる

2012年秋。枯れました ダウン


電柱でござる

2013年初夏。また、復活しました アップアップ


電柱でござる

動かないけど、『シャイニング』の庭の植木みたいです ゆうれい汗




タグ :樹木映画

同じカテゴリー(看板や標語、オブジェなど)の記事
忍野八海の湧池
忍野八海の湧池(2017-02-12 21:31)

甑島の石敢當
甑島の石敢當(2016-12-12 00:52)

ギャラリーヒラミネ
ギャラリーヒラミネ(2016-12-05 00:13)

竹でできたトイレ
竹でできたトイレ(2016-08-20 23:38)

企業の方針と実際
企業の方針と実際(2016-07-17 23:40)


この記事へのコメント
こんにちは。 お久しぶりです^^
緑の電柱 初めて見ました\(◎o◎)/! にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年06月24日 17:48
最高賞合格、おめでとうございます!!

せっかく着付けしていただいたのに、わたしはダメでした、、、
声が、古典芸能にむいていないのかなあ、、、
音痴はわかっているのですが。
でも、楽しいからいいんです。
来年また、がんばります。

このブログもすごく勉強になるので、参考にさせていただきますね。
Posted by ちょぼろく at 2013年07月01日 11:05
☆福のにくはら・にく子 さん
にゃるほど、「緑のカーテン」ではなく「緑の電柱」ですね!
Posted by りんぼりんぼ at 2013年07月02日 22:57
☆ちょぼろく さん
コメント&祝いのお言葉、ありがとうございます。
私などの着付け(着付けとも言えないようなのに)で、感謝されて身に余る光栄です。
音楽は楽しんでやればいいさぁ~と思いつつ、時には苦しかったりもするのですが(苦笑)
お互い、これからもがんばりましょうね。
Posted by りんぼりんぼ at 2013年07月02日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。