てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 横笛 › その日のうちに合格発表

2012年08月22日

その日のうちに合格発表

いよいよ合格発表です。

その日のうちに合格発表
喜舎場孫好先生が事務局の方と、結果をボードに貼り付けると、
次々に人が集まってきました。

その日のうちに合格発表

横笛の審査は、新人賞から最高賞まで、
全部が1日で終わるので、その日のうちに結果が発表されます。
(ただし、昨年は台風の影響で、真夜中になったそうです がーん


その日のうちに合格発表

自分の名前のところを、記念に撮影している人もいます 晴れ

私は、かろうじてクリアしましたが、
後日、その時のCDを購入して聴いたら、
息も短く、抑揚がなくて、いい出来だとは
お世辞にも言えないものでした ガ-ン


ともあれ、今年は、笛と三線のコンクールが重なり、
「1年に2つは難しいだろうなー」と思っていたところに、
教師試験の話が舞い込み(?)、
一度にいろいろできない性格なので悩みましたが、
えーいと思い切って、3つとも挑戦することにしました ぶーん

プライベートでもバタバタだったので、ヘタりそうになりましたが、
いろいろな方に支えていただきました。ありがとうございます うわーん

結果は 2勝1敗 で、
あまりかっこよくないのですが。

正直な話、想像してた以上にしんどかったです~。




同じカテゴリー(横笛)の記事
竹でできたトイレ
竹でできたトイレ(2016-08-20 23:38)

ふれあいまつりで
ふれあいまつりで(2016-01-27 01:13)

合格お祝い♪
合格お祝い♪(2015-11-11 00:05)

反省会だ~!
反省会だ~!(2015-10-14 23:45)


Posted by りんぼ at 00:11│Comments(0)横笛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。