てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 歌三線 › ああ、コンクール2012!

2012年07月29日

ああ、コンクール2012!

コンクール会場は、この 下 扉から始まります。
ああ、コンクール2012!

去年と同様、ドアを開けたら、仲村善信先生と鉢合わとなりました。
その瞬間、「私、去年より落ち着いている」と思ったのですがね。


ああ、コンクール2012!

宮城康明先生(左)が、どっしりと見守ってくださっています。
仲村善信先生(中央)は、注意事項をメモしてくださっています。


私は、結局ダメ ダウン だったのですが、
次の日は仕事の締切り日だったので、「反省会」にも参加できず、
傷心のままピカチューの飛行機で帰ったのでした ぐすん


ああ、コンクール2012!

(コンクールは、17時ごろに終わる予定が
18時になっても終わらず、
ギリギリまで会場にいたので、那覇空港に到着したのが、
出発の20分前でした がーん

    *  *  *  *  *

ところで、コンクール会場に向かう途中、
三線 三線を背負って沖縄タイムスのエレベータに乗ったら、
知らないご婦人に
「バイオリンですか?」って訊かれました。

東京で、そんなふうに言われたことはあったのですが、
沖縄で、沖縄タイムス社のエレベータの中で、
しかもコンクールの日に、なんで???

ともあれ、2013年からコンクールは、
建設中の新しい社屋での開催となるそうです。
モニターでなくなり、以前と同じ
一般の方にも公開となる予定だそうです。




同じカテゴリー(歌三線)の記事
ゴッタンに会いに
ゴッタンに会いに(2016-11-21 23:45)

日本舞踊とコラボ Ⅱ
日本舞踊とコラボ Ⅱ(2016-05-23 23:00)


Posted by りんぼ at 22:15│Comments(2)歌三線
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

次があるさー

那覇は都会だからねー

クラッシックファン多いのよん。
Posted by ぷーらぷーら at 2012年07月30日 11:01
☆ぷーら さん
励ましのお言葉、ありがとうございます。
落ち込んでる間もなく、笛のテストが目前に迫っています。
今度の沖行では、少し余裕ができるかなー。できれば、また遊びに行きますね!
Posted by りんぼりんぼ at 2012年07月30日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。