てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 歌三線 › サラリーマンな言い訳

2012年06月30日

サラリーマンな言い訳

ごぶさたしております。

えっと、三線 コンクールがダメだったから、
更新する気力が萎えたわけではないのです。
いえ、まあ、それも多分にあるとは思うのですが ガ-ン 


コンクール前は、公園での早朝稽古
(帰りが遅いので、夜は声を出せないのです)で寝不足。

サラリーマンな言い訳

コンクールの次の日から、仕事が忙しくて、
またまた寝不足。

実は、現在、レギュラー号の他に、
増刊号、単行本、会報誌が同時並行で進んでいて、
すべて、下水道展までに仕上げなければならないのです。

毎日遅いので、家に帰ってから
パソコンを開く気力すら残ってないのです 汗

今日も、仕事で午前様でした。

ご飯 ごはん はこれからです。


(昨晩のデモに参加したかったんですが、ムリでした。
7.29 は、国会を包囲するそうです ぶーん )





同じカテゴリー(歌三線)の記事
ゴッタンに会いに
ゴッタンに会いに(2016-11-21 23:45)

日本舞踊とコラボ Ⅱ
日本舞踊とコラボ Ⅱ(2016-05-23 23:00)


Posted by りんぼ at 01:04│Comments(0)歌三線
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。