てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 歌三線 › 冬の公園でお稽古

2010年12月27日

冬の公園でお稽古

久しぶりに公園に行って、三線 歌三線の自主稽古をしてきました。

冬の公園でお稽古

沖縄の方は、海に向かって歌ったりするそうですが、
近くに海がないので、思いっきり ぶーん 声を出すには、
広い公園がいい稽古場です。

コンクールの前には、毎朝この公園に来てお稽古していたのですが
(夜は帰りが遅いので、お稽古できないのです)、季節はいつも初夏。
冬の公園なんて寒そうだなあ ガ-ン と躊躇していたのですが、
意を決して行って来ました。

あまり人はいなかったのですが、
サッカー親子や、テントを張っている人(この時期にキャンプ?)、
本を読んでいる人などがいました。

で、霜が降りていたのを発見しました。
冬の公園でお稽古


暖かいようでいて、本格的な冬なんですね。雪



同じカテゴリー(歌三線)の記事
ゴッタンに会いに
ゴッタンに会いに(2016-11-21 23:45)

日本舞踊とコラボ Ⅱ
日本舞踊とコラボ Ⅱ(2016-05-23 23:00)


Posted by りんぼ at 00:11│Comments(0)歌三線
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。