てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 横笛 › 横笛のお稽古でした

2010年06月27日

横笛のお稽古でした

今日は、前田裕美先生の横笛のお稽古でした。

私の課題曲は、『かせかけ』と『天川』。
どちらも愛しい人を想う女踊りの曲です。
そんなイメージを描きながらお稽古しました。(でも、まだまだ~)

今年、コンクールに挑戦するMちゃんも、
コンクールにはイマイチ興味のないSちゃんも
きれいな音色を奏でていました。

横笛のお稽古でした




同じカテゴリー(横笛)の記事
竹でできたトイレ
竹でできたトイレ(2016-08-20 23:38)

ふれあいまつりで
ふれあいまつりで(2016-01-27 01:13)

合格お祝い♪
合格お祝い♪(2015-11-11 00:05)

反省会だ~!
反省会だ~!(2015-10-14 23:45)


Posted by りんぼ at 21:05│Comments(3)横笛
この記事へのコメント
「恋しい人を想う」って~
相当わたくしの生活に欠けている
感覚だな~と反省しました。
う~ん、聞いてみたい!
Posted by ヤリミー at 2010年06月27日 22:53
こうやって写真で見ると、
お稽古風景→とても良い感じです!
皆様の素(いつも)の感じがよく伝わってきます。

ご無沙汰続きですが、何とか参加できる様にと決意も新たになりました~☆?

これからも楽しみにしています♪
Posted by 紅子 at 2010年06月28日 06:47
早速コメントをいただき、ありがとうございます!

返事の仕方はこれでいいのかしら?
なんせ、不慣れなもので。

また、ときどき覗いてね。
Posted by 管理人 at 2010年06月29日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。